アラサー・アラフォーにオススメ!ファッションブランド3選!

アラフォー

こんばんは!アラフォーシングルのぷっちです!

.

A子さん
A子さん

30代や40代の人ってどんなブランドの服着てるのかな?

ファストファッションだと安っぽく見えるし、ほかの人とカブってることもあるし・・・。

オススメのファッションブランドが知りたいな!

ある時にふと、思うんですよね。

「なんか今までの服が似合わなくなったような・・・」って思うことが。

もちろん流行もありますが、

年齢を重ねるとそれまでの自分の好みが合わなくなることがあります。

.

そこで、“元買い物依存症”ぷっちが(笑)

服のセンスだけは(笑)今でも周りの方々からほめていただけるので、

オススメのブランドを3つご紹介したいと思います!

是非最後までご覧くださいね!

.

⚠ちなみにブランドの価格帯はプチプラ以上、ハイブランド以下とさせていただきますね。

プチプラのおすすめもあるので、また別でご紹介したいと思います!

アラサー・アラフォーにオススメ!ファッションブランド①UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)

まずぷっちが1番目にオススメするファッションブランドは、

【UNITED TOKYO】ユナイテッドトウキョウ です。

➡➡➡公式HP

.

HPを見られた方は、

「えっ!?なんか斬新で絶対自分が着れそうもないんですけど!!」

と思われた方もいるかもしれません(笑)。

.

もちろん、こんなハイセンスな服全部を着ろってんじゃないんですよ!

ぷっちが特にこのブランドを選んだ理由は、

ブラウスが本当に秀逸なんです。

.

1枚でサマになるというのが特徴!

.

素材・質感・デザイン・縫製どれをとっても素晴らしいです!

.

このブランドのこだわりで、すべて日本国内で作られています

(👆それもスゴイでしょ!)

なので縫製の良さや素材・質感の良さは言うまでもない!

品質の良さは見ただけでわかります。

.

.

そしてなによりデザイン!!

単調なデザインではなく1枚でコーディネートは完成したようなもんです。

あとはシンプルなボトムス(ズボンやスカートね。)を合わせるだけで、

「あの人オシャレだな」と感じさせます。

.

.

決して派手ではないのに上品さを感じさせてくれ

かつ他の人とカブることはほとんどないと思います!

.

最近ではテレビ東京系のアナウンサーさんでよくこのブランドのブラウスを

着ているのを見かけます。

.

ぷっちはOLじゃないので通勤着に迷うことはないけれど、

OLさんなら1シーズに3着ぐらいブラウス持っておられるとすごくコーディネートが楽になりそうですよ!

アラサー・アラフォーにオススメ!ファッションブランド②ELENDEEK(エレンディーク)

アラサー・アラフォーにオススメするファッションブランド2つ目は、

ELENDEEK(エレンディーク)です。

➡➡➡公式HP

.

.

このブランドの服を着るようになったのは

「なんとなく好き」(笑)という単なる好みだったのだけど、

ブランドコンセプトを見たら、

ぷっちの“自分がこうありたい”という考え方に合致していた

というか共感できたんです。

.

◆ELENDEEKのコンセプト

CONTENPORALY ELEGANCE

ワクワクする遊び心と上品さのBALANCE カタチにとらわれず 心地よく旅するように自由に大人を楽しむ

FASHIONだけではない IDEA・MOOD・LIFE・STYLE 毎日すべてをクリエイトする 現代的でアタラシイ、洗練された女性に向けた MODERN LIFE STYLE SHOP

オリジナルだけでなくセレクトもされているみたいですね。

.

エレンディークの服は、

👆こういった色のはっきりした服や柄が多いものは少なめ(この服もELENDEEKですが)で、

シンプルな色遣いの服が多いんだけど、

ディテール(細かいところ)のデザインが凝ってて

合わせやすいのにすごく上品でおしゃれに見えるところ。

.

とくにこのブランドでのおすすめはカットソーとスカートですね。

👆上は同じスカートの色違いなんですが、

スカートのデザインがあるので、

カットソーやニットはシンプルなものでOK!

.

逆に、デザインの効いたカットソーだと、

合わせるスカートやパンツはシンプルでもOKですよね!

コレさえあればあとはコーディネートラクチン♪

.

使えるアイテムが多くあります。

アラサー・アラフォーにオススメ!ファッションブランド③Eimee Law(エイミーロウ)

3つめのアラサー・アラフォーの皆様にオススメするファッションブランドは、

Eimee Law(エイミーロウ)です。

➡➡➡公式HP

.

いま、一番ぷっちがよく服を買っているブランドです。

.

このブランドは、よくあるアイテムなんだけど、

一部がアシンメトリー(左右非対称)になっていたり、

フリルが使われたりして、

すごく惹かれるんです。

ありそうでなかった!そしてこんなの欲しかった!デザインがオススメなんです。

👆アシンメトリーなカーディガン

.

👆フェイクレザーのジャケットにフリルがデザインされてます!

アイテムそれ自体はよくあるアイテムなんで、

「デザインが凝りすぎててコーディネートしにくい」ってこともナシ。

ぷっちが今シーズンに買った2アイテムはすごく褒められるんですよ!👇👇👇

👆裾がプリーツになっているカットソー

👆実は柄が入っているグリーンのリラックスパンツ(ゴム+ヒモ)

お値段も意外と1万円前後で買いやすいです。

ジャケットも狙ってます(笑)

まとめ

まとめ

ということで、

ぷっちがアラサー・アラフォーの皆様にオススメするファッションブランド3選でした。

①UNITED TOKYO

②ELENDEEK

③Eimee Law

の3ブランドでした。

どのブランドもぷっちはZOZOTOWNで購入していますよ。

ゾゾ様様です。田舎はショップが少ないのでね。

.

いつもの洋服に飽きちゃった方、

今までの洋服が似合わないかもと思い始めた方、

是非通販サイトでものぞいてみてはいかがでしょうか!

また良いブランドを見つけたら紹介しますね!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

                 ◆

                 ◆

★★★にほんブログ村のランキングに参加しています!

良かったらポチっと応援おねがいします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

                 ◆

                 ◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました