KindleUnlimitedを契約したらまず読んで欲しいおすすめ本3選

KindleUnlimitedおすすめおすすめ本

こんばんは。アラフォーシングルのぷっちです!

                ・

                ・

前回は、ぷっちがKindleUnlimitedを契約したことを記事にしました。

【体験談】KindleUnlimitedを契約して1ヶ月使ってみた!
アマゾンのKindleUnlimitedを使ってみました。メリットやデメリットを解説します。

KindleUnlimitedにはたくさんの本や雑誌、漫画があって、

何から読んだらいいのか迷っちゃいますね!

そこで、ぷっち的にまずはコレはおさえときましょう!という3冊をご紹介したいと思います!

スペンサー・ジョンソン著『チーズはどこへ消えた?』

まず、1冊目は、

スペンサー・ジョンソンさんの『チーズはどこへ消えた?』

です。

                ・

えっ? これは知ってる?

そうそう、今でもAmazonのベストセラー1位になってる本で、

本屋さんでも絶対に見かける本です。

                ・

でも、このあまりにも有名な本、ワタクシぷっちは読んだことがなかったんです!!

有名で、多くの人が読んでいるであろうこの本、

意外とまだ読んでない、私のように読んでなかったって方いらっしゃると思って選びました!

いやぁ、

これは読むべき1冊です。

ビジネスマンでなくても、どなたでもハッ!

とさせられる事間違いなし!

自分自身の行動を省みて、今後の行動が変わるはず。

これは1度は読んでみてくださいね。

堀江貴文 著 『多動力』

2冊目は堀江貴文さんの『多動力』

この本も“ベストセラー1位” になってますね。

この本に限らず、ですが堀江貴文さん(以下ホリエモンさん)の本は、

読むだけで、すごくモチベーション上がります

私だけじゃなく、きっとあなたも

「何か始めたい!!」

と思うこと請け合いです(笑)

                 ・

                 ・

「頭の良いホリエモンだから出来たんだよ」

って思うでしょう?

私も思ってたんですよ(笑)

                 ・

でもね、読んだらわかりますよ。

なんというか。。。

もっと自分の人生を楽しみたくなります!

必ず、ね。

佐々木裕平 著【入門】お金持ち生活のつくり方

3冊目は佐々木裕平さんの【入門】お金持ち生活のつくり方今すぐこの習慣と思考法を身につけよう!

コレはKindleUnlimitedで「次何を読もうかな」と探していた時にたまたま見つけて、

特に知っていたわけではないけど読んでみました。(笑)

                  ・

よくある、“お金持ちの習慣”な内容ではあるんだけど、

この本の良いところは、

AさんとBさん、同じ会社で同じぐらいの給料をもらっているのに、

一方は金銭的にも、精神的にも余裕がある。どうしてだろう、って例もあったりして、とってもわかりやすいんです。

                  ・

例がとにかくわかりやすいんですよね。

よく考えてみると、

「ん?それは筆者の思い込みでは?」

なんてのもありますけど(笑)

ちょっと難しい言葉も例があってスっと入ってきて読みやすいです。

                   ・

同じ100万円をもらっても、お金持ちの行動とそうでない人の行動はどう違うのか、

どういった行動をすればいいのかっていうのも面白いです。

お金持ちになりたいぷっちもあなたも(笑)ぜひ読みましょう!ヽ(*´∀`)ノ

まとめ

いかがでしたか?

今回はビジネス系の3選になりましたが、

暮らし系も、漫画もどんどん良いものを紹介していきますね!

とにかく、読み放題って本当に本好きには最高です!

なんっていうか、次々読めるから、自分のモチベーションを常に高いままいれるのがKindleUnlimitedを契約して1番良かったことかも知れない!

と改めて思った次第です!

是非読んでみてください!

また、あなたのおすすめも是非教えてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました