【レビュー】オルビスユードットのトライアルセットを7日間使ってみた

スキンケア

こんばんは!アラフォーシングルのぷっちです

A子さん
A子さん

オルビスユードットって、美容雑誌なんかでもよく取り上げられているよね。

トライアルセットがあるらしいけど、7日間で良さがわかるのかな?

口コミも知りたいな♪

オルビスの最高峰エイジングケアシリーズ、【オルビスユードット】のトライアルセット(7日分)をぷっちが使ってみました!

◆この記事に書いてあること

・オルビスユードットのトライアルセット使って肌がどう変わったのか、メリット・デメリットは?

・オルビスユードットのトライアルセットとは?

・オルビスユードットの口コミは?

オルビスユードットを試してみたい方、是非最後までご覧ください!

オルビスユードットのトライアルセット使って肌がどう変わったのか

オルビスユードットのトライアルセットを使うメリット

・しっかりと保湿され、メイクをしても一日中肌が潤っている。

・オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)はモチっとしっかりとした泡でありながら、

 泡切れが良い。

・香りが強くないので香りが苦手な方にも使いやすい。

・ローション(化粧水)だけでもすごく潤う。膜をおおっているかのよう。

・モイスチャーは濃厚で肌にのせるとトロっと解けてしっかりと潤う。

・肌にハリが出てきて、ツヤもしっかり出てきた。

                     ・

7日目に、ウォッシュ ☞ ローション ☞ モイスチャーを使って、

メイクをせずに8時間放置したあと、

スキンチェッカーで肌を測定してみました!

水分量46%、脂分23%、弾力良好、☞総合◎

と、とても良い結果が出ました!

▼▼▼ スキンチェッカーの表示はコチラの記事を参照してください ▼▼▼

【買ってみた】美ルル スキンチェッカーで肌の水分量・脂分量・弾力を測定
肌の状態を客観的に見るために美ルルスキンチェッカーを買って使ってみました!

▲▲▲   ▲▲▲

オルビスユードットのトライアルセットを使うデメリット

・ウォッシュはいちいち泡立てる必要があり、めんどうくさい

・7日間では顔が明るくなってきたかどうかはわからない

・保湿力が強く、秋と冬は良いが夏はテカテカでドロドロになりそう(笑)

・1日中保湿力が強い反面、化粧崩れが少し気になる

                ・

ということが挙げられます。

オルビスユードットを使うようになってから、少しマスクへのファンデーションが多くついている印象です。

なので、ファンデーションの後しっかりおしろいをのせています。

これで化粧崩れはある程度解決できました!

▼▼▼ ぷっち愛用のファンデーションと粉おしろいはコチラ ▼▼▼

【試してみた】ミシャMクッションファンデーション(モイスチャー)はアラフォーの肌に合うのか?検証しました!
ミシャのクッションファンデをぷっちが使ってみました

▲▲▲   ▲▲▲

オルビスユードットのトライアルセットとは?

販売元:オルビス

ブランド:オルビスユードット

価格:7日間体験セット(オルビスでの購入が初めての方のみ購入可能) ☞ ¥1,200

   トライアルセット ☞ ¥1,700

内容:①ウォッシング(洗顔)14g

   ②ローション(化粧水)20ml

   ③モイスチャー(保湿液)9g

プレゼント:7日間体験セットのみ、シワ対策美容液(ミニサイズ)+今治タオル付き

オルビスユードットの口コミは?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アラフォー世代にはうれしい効果が沢山ありますね。

肌がモチッとしてツヤが出ると、客観的に見ても若々しく、幸福度が高そうな人にみえますものね。

オルビスは単品もお手頃価格なので、合えばお財布にも優しいですね。

まずはトライアルセットから試してみるのがオススメです!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

オルビス史上最高峰エイジングケア【初回送料無料】

                 ◆

                 ◆

★★★にほんブログ村のランキングに参加しています!

良かったらポチっと応援おねがいします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

                 ◆

                 ◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました