【レビュー】オルビスユードット ウォッシュ(洗顔)を試してみた

スキンケア

こんばんは!アラフォーシングルのぷっちです。

A子さん
A子さん

オルビスのエイジングケアライン、オルビスユードットの洗顔ってどうなのかな?口コミも知りたいな。

オルビスの最高峰エイジングケアライン、『オルビスユードット』もう試しましたか?

先日、サンプルでローションとモイスチャーは試したのですが、

▼▼▼ 関連記事 ▼▼▼

【レビュー】オルビスユードットのサンプルを使ってみた
オルビスのスキンチェックをしてもらったサンプルをぷっちが試してみました。
【全部無料】オルビスのスキンチェックをしてサンプル3つもらってみた
無料で肌診断できて、サンプルが3つももらえちゃうオルビスのスキンチェックをやってみました

▲▲▲

洗顔はまだ試していなかったので、さっそく使ってみました。

◆この記事に書いてあること

・オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)を試してみた

・オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)とは

・オルビスユードットのウォッシュの口コミ

これから買ってみようかな?という方、是非最後までご覧ください!

オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)を試してみた

今回は、オルビスユードットのお試しセットを買ってウォッシュを使ってみました。

(約7日分です)

                       ・

まずは手に出してみましょう!

詳しい使い方が書いてなかったので、

一般的な使い方でいいのでしょう!

洗顔ネット(DAISOで購入)に2.5センチ程出して、

ぬるま湯を少しつけて泡立てました。

においはほぼ無臭です。香りが苦手な方にはいいかも!

画像の倍ぐらいの泡になりましたよ!

スゴイ量の泡です!

結構しっかりとしたモコモコの泡で顔を包み込んで

優しく洗いました。

泡がしっかりとしているので、ゴシゴシしなくても洗えてる感じです(笑)

ぬるま湯ですすぐと、泡切れが良いですね。

洗いあがりはキュキュッとして、

洗浄力が強いと感じました。

洗顔後、化粧水をつけるまでツッパリまでは感じませんでしたが、

乾燥は感じました。

ちなみに普段の夜の洗顔にぷっちが使っているのは、👇コレです。

いつも使っている洗顔専科の洗顔料よりは洗浄力が強く、保湿はあまりされないけれど、

肌がとってもなめらかになった!と思いました。

そのあとに使ったオルビスユードットのローションとモイスチャーがしっかり浸透している感じもありましたよ。

オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)とは

商品名:オルビスユードット ウォッシュ

販売元:オルビス

内容量:120g(7日間お試しセットは14g)

売っている所:店舗・オンラインショップ・Amazonなど

価格:¥2,310

詰め替えの有無:なし

オルビスユードットのウォッシュ(洗顔)の特徴

・粘り気のある濃密泡で古い角質まで優しくオフ

・泡に“レイヤーリムーバー”を配合し、くすみの原因をはがれやすく整えてくれる。

・VOCE(ヴォーチェ)2020年下半期クレンジング・洗顔部門1位

オルビスユードットのウォッシュの口コミ

くすみや毛穴が目立たなくなったという口コミもありましたね。

使い続けてみる価値はありそうです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ベストコスメも受賞したオルビスユードットのウォッシュ、

私は単品もいいけれど、化粧水やモイスチャーとのライン使いで効果がわかりやすい気がしました!

口コミにもあったように、肌がなめらかになった気がしているので、

くすみなどに悩まれているアラサー、アラフォーの方にお勧めします!

私は以前にもオルビスで買い物をしていたので初回限定のタオルが入ったセットは購入できませんでしたが、

オルビスが初めての方は、

今治タオルのついたトライアルセットが購入できるそうなので、チェックしてみてください!

まずはオルビスの肌診断してみても良いかもしれませんよ!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

                 ◆

                 ◆

★★★にほんブログ村のランキングに参加しています!

良かったらポチっと応援おねがいします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

                 ◆

                 ◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました