【レビュー】SKIO(スキオ)VCトライアルセットを7日間使ってみた!

SKIOスキンケア

こんばんは!アラフォーシングルのぷっちです!

A子さん
A子さん

最近、ネット広告に出てる【SKIO】っていうスキンケア気になるな~。

なんかパッケージもオシャレな感じだけど効果はどうなのかな?

最近【SKIO】ってスキンケアのネット広告見ますよね?

気になっていた方も多いと思います。

                   ・

ぷっちも気になって(笑)、トライアルセットを使ってみましたので、

そのレビューを記事にしました。

◆この記事に書いてあること

・SKIO(スキオ)VCトライアルセットを使うとどうなるのか

・SKIO(スキオ)VCトライアルセットとは

・SKIO(スキオ)VCトライアルセットの口コミは?

今までのスキンケアとは違ってましたよ!

是非最後までごらんくださいね!

SKIO(スキオ)VCトライアルセットを使うとどうなるのか

SKIO(スキオ)VCトライアルセットを注文してみた

届きました!

黄色いプチプチに入ってきました!

商品の他、パンフレットやステッカーも入っていて、

すごくデザインがオシャレです。

目が覚めるような黄色が“ビタミン”を感じさせます(笑)

パンフレットによると、なんとっ!

化粧水はないんですって!!

そんなことってあるんですね?(笑)

美容液 ⇒ 化粧水 

って順番につけたりするアイテムもあるけど、

化粧水自体がないんですって!

販売元のロート製薬さんの浸透技術で肌の浸透力を高めて化粧水の役割もこなすことができるようになったんだとか!

ほほぅ!

さっそく使ってみましょう!

SKIO(スキオ)VCトライアルセットを使ってみた!

まずはいつものようにスキンチェッカーで肌の状態を測定してみましょう!

▼▼▼ スキンチェッカーの見方はコチラの記事を参考にしてください ▼▼▼

【買ってみた】美ルル スキンチェッカーで肌の水分量・脂分量・弾力を測定
肌の状態を客観的に見るために美ルルスキンチェッカーを買って使ってみました!

▲▲▲▲▲▲

👆何もしていない肌の状態は、水分36%、脂分35%、ハリもまずまずです。

悪くはないけれど、改善が必要な状態です。

まずは洗顔から。

VCブーストジェルウォッシュは2g入りのパウチが2回分入っていました。

手に出してみましょう!

ジェル状で、泡立てないタイプです。

顔にのせてみると、柑橘系の香りがすごくさわやかです!

私の大好きな香り!!

香りとの相性は大事!ですよね。

柑橘系の香りが苦手な方は難しいかもしれません。

(そんな人いるかな?)

ぬるま湯で流すと、ジェルのヌルヌルはすぐに流れていきます。

洗いたての肌を触ってみると、ツルっとしています

なかなかいい感じ!

洗顔後、5分後にスキンチェッカーで測定してみました。

水分46%、脂分23%、ハリもOK!

とっても理想的な数値です。

次に、このトライアルセットのメイン、

SKIO VCホワイトピールセラムです。

スポイド式が“美容液”って感じですよね。

手にのせてみましょう!

こちらはサラーっとしています。

顔にもサラーっとしたオイルのように滑らかに乗っていきます。

次に、SKIO VCホワイトピールゲルです。

薄い黄色のゲルですね。

このゲルは軽くて柔らかめで、ススーっと肌になじみます。

セラムもゲルも、ほのかな柑橘系の香り

すごく良い香りです。

ゲルをのせてすぐは肌がツヤツヤしてます。

が、

時間が経つと、肌の感じがマットな感じになり、

「これって保湿大丈夫???」

と一瞬不安がよぎりました(笑)

ちょっとベタベタ感もありますね。

スキンケアして1時間後、スキンチェッカーで測定してみましょう!

おお!スゴイ!水分55%、脂分17%、ハリもOK!

水分55%は出たことないかもです。

洗顔後の2アイテム、しかも化粧水を使ってないんですよね?驚きました。

ではでは、そのまま放置で3時間後。

水分52%、脂分16%、ハリOK!!

1時間後の数値とあまり変わりません。すごいですね。

肌を触ってみると、ベタベタ感はなくなりすごくツルンっとサラサラしています

おぉ~!!つるつる肌、うれしいです!

7日間使ってみてどうなったのか

洗顔のジェルウォッシュは2回分しか入っていませんでしたが、

ホワイトピールセラムとホワイトピールゲルを7日間使ってみました。

余談ですが、セラムをぶちまけちゃって、2回分位減っちゃったのですが、

7日間持ちましたよ~!ホッ!

7日間使ってみてのメリット

・小鼻周りの毛穴が目立たなくなった

・肌がワントーン明るく見えるようになった

・香りが好みで癒された

・2ステップで時短にもなった

デメリットは、

・自分の顔からビタミン剤みたいな香りがしてくるのが苦手

(ちょっと鉄分みたいな独特の香り。)

・アラフォーにはハリももっと欲しい(鏡をみてそう思った)

・アラフォーにはツヤ肌にももっとなりたい

ということで、

ビタミンっぽい香りの他は、自分の欲っていうか(笑)

プラスアルファーのことですね。

20代、30代前半の方にはこの2ステップで十分かと思います。

私は夏に使いたいかな~と個人的に思いました。

SKIO(スキオ)VCトライアルセットとは

【商品名】SKIO VC トライアルセット

【価格】¥2,980 (初回限定 ¥1,380+送料無料)

【内容】・SKIO VCブーストジェルウォッシュ 2g×2個

    ・SKIO VCホワイトピールセラム 10ml

    ・SKIO VCホワイトピールゲル 15g

【販売元】ロート製薬株式会社

【買えるところ】オンラインショップ、 (単品のみ)楽天公式ショップ

【商品の特徴】

・シミ、悩みを取り払い毛穴もつるん!澄んだ印象へ導くVC美容。

・化粧水はなく、ロート製薬の浸透技術で2ステップでスキンケア完了

・セラムには75%リサイクルされたガラス瓶を使用し、環境にも配慮している。

・定期購入あり(割引もあり)

・パッケージも環境に配慮している

SKIO(スキオ)VCトライアルセットの口コミは?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トライアルセットはオンラインショップでしか買えないようですが、

単品なら楽天にも公式ショップがあるので、楽天経済圏とかでポイント集めている方は楽天で買うのも手かもしれませんね。

肌がツルっとなめらかになり、トーンアップや毛穴ケアにも役立ちそうなので、 20代、30代の方にはこのシリーズのみで健やかな肌を保てそうですよ!

私も結構気に入ったので、

今度はVBリンクルクリアシリーズ👇というエイジングタイプのシリーズも使ってみようと思います!



今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

                 ◆

                 ◆

★★★にほんブログ村のランキングに参加しています!

良かったらポチっと応援おねがいします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

                 ◆

                 ◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました