コスパの良いスキンケアコスメを探して。HABAのスクワランオイル限定のラベンダーを試してみた

HABAスクワランオイルを試してみたスキンケア

こんばんは!アラフォーシングルのぷっちです。

アラフォーの皆さんは、スキンケアコスメ、

何を使ってますか???

30代後半から、何を使って良いのかわからなくなってきました・゜・(ノД`)・゜・

最近はずっとマスクをしているので、口の周りがかなり荒れて大変なことに・・・(泣)

今までスキンケアコスメはなんとなく

「合ってるかも・・」

と使っていたけど、

偶然出先で鏡で自分の顔を見て、びっくり(((゜Д゜;)))しちゃいました。

あまりにも“オバさん”で(笑)

なんだかくすんでいるし以前よりたるんでいるような・・・

当たり前?

自分ではそう思ってなかったんですけど・・・!!(笑)

ショックでしたね。

ってわけで、最近スキンケアジプシーになっているぷっちです

ハーバーのスクワランオイルのお試しを購入してみた

※今回のブログはいわゆる“案件”ではありません。ぷっちが個人的に購入して記事にしています。

SNSでHABAのスクワランオイルが、初回限定でラベンダーの香りのオイルが試せる

って知ってポチッとしてみました!(現在は終了しています)

価格は税込¥1,650 !!

これぐらいなら試す価値あるでしょ?(笑)

▼▼▼ラベンダーではない、通常のスクワランオイルはコチラっ!▼▼▼

HABAのスクワランオイルを使ったきっかけは?

  • 化粧水+スクワランオイルの2ステップでラク
  • ラベンダーの香りが限定で手に入る
  • 15mlなのに3ヶ月も使える

HABAは以前友人が使っていて「化粧水とコレだけでいいから~」と言ってたので覚えてました。

以前はスルーしていたSNSの広告も、ラベンダーの香り“限定”ってのに惹かれました。

お試し用は15ml入り、と小さいのに約3ヶ月も使えるんだって!

コスパいい!!

と思ったのもキッカケです。

化粧水+このスクワランオイルの2ステップでいいなんて、楽チンですよね。

早速HABAのスクワランオイル使ってみました♪

私・・・注文したものの、ちょっと届くまで後悔してました。

オイル系のスキンケア商品が今まであんまり合わなかったんですよね。

ベタつくのもニガテで。

そうこうしている間に届きましたよ(笑)

G-LOTIONという化粧品もプレゼントでついてきました♪

化粧水も、すっごく安いんですね!

                   ・

スクワランオイルを手に出すとこんな感じ↓

1滴でいいけど、乾燥する場合は2滴か3滴。

スーっとなじむ!

ベタつかない!

コスパいい!(←ポイント大)

↑フィルターかけてないので、お見苦しくてスンマセン!

程よいツヤが出るけど、ベタつかなかったです。

私の場合1滴だと、ちょっと保湿に足らないかなぁという感じ。

                     ・

                     ・

                     ・

次の日の朝、肌を触ってみると、しっとり・ツルっとしていました。

2ステップでしっかり潤っていたようですね。

まとめ

ベーシックなスクワランオイルの他にも、

美白(ホワイトニング)エイジングケアのスクワランオイルもあるっていうのが嬉しいですね。

しばらく続けて、ほかのも試してみようと思います。

やっぱり、簡単・楽チンケアと

コスパがイイのは最高です。

まずは使い切ってみます!

また他のスキンケア商品も試したら報告しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました